適当に気になったものを羅列するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
二日もサボってしまいました
2004年11月02日 (火) | 編集 |
二日もあけると何を書いていいやら。

そしてさっき書いてたことがばっさり消えましたorz
ネタメモからもその都度削除してるからもう書けないアヒャヒャヒャ
もう間のことは忘れましょう。天皇賞も新札もBCも香田さんも癌祭りもしらないっ。
光ってからあんまやってないけど今のところ特に引退の予定はなしっ。

田臥、初の日本人NBA選手に
めでたいヽ(´ー`)ノ
開幕は明日。楽しみ楽しみ。

新規球団誕生へ、オーナー会議始まる
結局は楽天なんだろうけどなー。

米大統領選とレッドスキンズ戦の関係は?
今日はアメリカ大統領選も。こんなジンクスがあるのかー。

新庄「新潟支援」やる!総額1000万円
新庄すげー。赤星の10倍。巨人の10倍。

ボランティアの男、ビール買えず店の戸破る from this is the new shit
ドアが開かない、ぶち破ろうか。
何しにいってるんだ…。

ネコミミモード
ちょっといいポスター。

牛さんふっかちゅ
おー。わたし最初のAT互換機は牛さんだったよ。

コアラのマーチ湯たんぽ
かーわーいーいー(*/▽\*)

一回戦だワン
小さいの 負けるなまるち ここにあり

ズサー(゚Д゚)ウマー
よくできてるなあ。

ミニカー
どうやって乗るんだ?これ。

うさぎ
ロップイヤー。

2ch小ネタ:
お金持ちの生活を想像してみる
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
