適当に気になったものを羅列するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風邪引きました…
2004年10月29日 (金) | 編集 |
会社休んじゃいましたorz

【アッタカイ】みんなで新潟にカイロを送ろう!【キモチとカタチ】
2ちゃんねらってけっこうイイ人だよね。

食べたものを淡々と記録するよ from everything is gone
この方は長岡市在住です。
10/23以降の食事が…。本人は特に何のコメントもないですが身につまされます。

札幌で初雪 from everything is gone
もう冬ですね。そりゃ風邪も引くってもんです。

仙台新球団は11月2日決定 ライブドアか、楽天か
やっぱり「どっちか」なのね。どっちに決まるにしてももう発表されてる監督とかどうするんだろ。
関連:google検索「仙台ジェンキンス」 from 仕分け屋一ツ橋

井口メジャー、ダイエーがポスティング容認
今年は今まで以上にメジャー行く選手が多くなりそう。

一場涙の謝罪 下位指名でも日本で…
日ハム入りが有力だそうで。
こんな手を上げてくれる球団が多いってのはやっぱりやましいところがあるんかな。他の球団も。

中日・リナレスが引退
日本シリーズじゃがんばってたけどね。さすがに年か。清原獲得への布石?

ジーコ監督、自説を主張 代表への功労者招集で
消化試合よりテストマッチの方がジーコとしては価値が上なんだろうね。
個人的には功労者呼んだほうが客も呼べそうだしいいと思うんだけど。

イラク邦人人質:ティクリート近くでアジア系男性の遺体
イラク北部ティクリートで発見された遺体、邦人人質ではない可能性高い
期限は過ぎましたがどうなってるんでしょうねえ…。
自業自得とはいえ…。
関連:とってもねこ大好き
努力賞。

「一晩おいたカレーはおいしくなる」とよく言われますがどんな変化がカレーに起こっているのでしょうか? from everything is gone
へぇー。確かにおいしい。

便器の東西比較研究、しゃがめない女性が多く難航 from 【choiris~ちょいりす~】
あんまり長いと疲れるよね。

これがクローン猫だ!!外見も性格も同じにはならない? from 【choiris~ちょいりす~】
1匹5万ドル…。

アレルギーの起きない「遺伝子組み換えネコ」 from 【choiris~ちょいりす~】
ホントか?
コメント欄より。
名雪「ゆ~いち、この猫ならアレルギー起こさなくて済むんだって」
>祐一「え?マジか?」
>名雪「ねこ~ねこだお~」

名雪大喜び間違いなし。

うわぁnya!
目がきれいだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。