適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日夜更新忘れ。
2004年10月24日 (日) | 編集 |
どーでもいいけど最近カウンターの調子悪いなあ。
無料だから文句は言えないけど…。

一応昨日(10/23)分の更新。
今日分はまたあとで。するかもしないかも。

新潟中越地震「現地発」情報 地域別整理blog
一夜明けてどんどん大変なことに…。

ムトゥ「コカインは使用していない」
>ただ「気持ちよくなる何かは使用した」と微妙な言い回しをしている。
何?

ダービー馬キングカメハメハが引退
やっぱり引退かー。種牡馬としてはもしかしたら大成功するかもだしね。非サンデーだし。

鹿島サポーターが選手と小競り合い
動画はここ
どーもこのIN FIGHITとかいうサポーターグループは札付きらしい。
出入り禁止とかしたほうがいいんじゃないのか。投げ返した本田もあれだけど…。

ねとらん者 THE MOVIE 初回完全限定版
高っ。でもフィギュアちと欲しい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
