適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
中日王手
2004年10月22日 (金) | 編集 |
ところで「まるちぶらんど」で検索してくる人はなにを求めているのだろう…。

中日快勝 日本一に王手
中日は初戦以外打線が好調。こんなに打つとは思わなかった。
ところで昨日の話ですが山井のアクセントが気になって仕方がない。
アナウンサーは「や↑まい」っていうけど「やまい↓」だよねえ。前者じゃ病気みたいだ。

カメハメハ引退濃厚、20億円種牡馬へ
仕方ないか。
これで天皇賞もなんだかなあ。タップとかクリスエスにひねられた馬しかいない。

球界参入:チーム名を「東北楽天ゴールデンイーグルス」
センスねえー。

阪神も一場投手に現金…社長が辞表、オーナーも辞任へ
ここまでくるとなんだか一場もかわいそうになってくるなあ…。
別に一場に限った話じゃないんだろうになんで一場だけ表ざたになるんだろ。
TDNみたいにメジャーしかないかなもう。

ディズニーシー:停電 閉園時間を4時間繰り上げ
どうでもいいけど台風の時って普通に営業してたんだろうか…。

ネコ版「アトキンズ式ダイエット」、肥満のネコが無事に減量成功!
アトキンズ式っつーかただの絶食じゃんこれ…。

2ちゃんねるに「人殺しマン参上!」30歳無職男逮捕
あーこの前書いたアレですか。30歳にもなって…。
でもネットカフェからなら捕まらないかもしれないのに出頭とは。びびりすぎ。

CBR1000RRにレプソルカラーが
うわーほっしい…。
でもCBR600をほとんど乗らずに売ってしまった私にその資格は(金も)ありませんorz

ここもキッズgooサーチだとフィルタされる from 【choiris~ちょいりす~】
健全サイトのはずなのにっ。そもそもライブドアがダメなのか!?

努ってる from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
誤字カコワルイ。

ゲーム:れんさ
地味にはまる。96点までしかでない…。

足です。
すでに原型が…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
