適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日今日と
2004年10月21日 (木) | 編集 |
ちょこちょこ出かけてました。
昨日は免停講習のあと台風の中焼肉食べに。
今日はTMAXの1ヶ月点検。

どっちも気が向いたら書くかも。

ライブドア、新球団名の“決選投票”をスタート
こんな候補納得いくかーヽ(`Д´)ノ
仙台ジェンキンスはー?したらばメンテナンスはー?仙台えみりゅんズはー??

カメハメハが屈腱炎で長期離脱 from APOSPO
_| ̄|○
タイトルがツボでした。

Rソックス3連敗から4連勝でV
松井は残念でした。
3連敗から4連勝は史上初だそうで。レッドソックスはついに呪いを打ち破れるのか!?
ちょっと見てたけどこの人木こりみたいな風貌で気に入った。

「市民のため」堤防に桜植えた暴力団幹部逮捕 from this is the new shit
ちょっといい話…なのか…。

純水を飲むと死ぬかもしれないらしい from 【choiris~ちょいりす~】
水って怖いんだ…。

甘いものは『別腹』ってホント? from 【choiris~ちょいりす~】
甘いものは別腹ですよ。

“台風の目”撮影 和歌山の田辺海上保安部 from 【choiris~ちょいりす~】
おーこんなにはっきり。ほんとに晴れてるんだなあ。

ゴミに見える「ゴミ箱」がある from 面白ニュース
私の部屋だとゴミにしか見えないな。

短大卒を高卒申告で免職 青森市バスの運転手
こういう詐称もあるのね…。

2人乗り禁止の標識公表 二輪の高速道通行解禁前に
なんか微妙な標識。

NHK台風情報で声優の田村ゆかりファンがカメラで新曲宣伝
台風の中よくやるなあ…。

なんと!つくりものじ師はその活動の場を既にmixiに移行していた!
確認のすべがありません_| ̄|○

海行けない。
簡潔な看板だ。

:<
ネタはいろんなところに潜んでいるねえ。

暇なときにでも
時間があれば…。

2ch小ネタ:
お姉さんにいたずら
プロポーズの返事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
