適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
免停講習にいってきました
2004年10月20日 (水) | 編集 |
今日は忘れませんでした。
そしてめでたく29日短縮となりました。
さー明日から1年間無事故無違反で…いけるかな_| ̄|○

楽天 三木谷浩史社長の嘘 from TBN
よく言った!

金村FLASH from APOSPO
ついにフラッシュまで…。

新ウイルス「ザク」 from 電脳遊星D
亜種ほんとに出そうだ…。

リアル魔界村 from this is the new shit
外人って…。

「連続ゲームプレイの世界記録」挑戦イベント from this is the new shit
ちょい前に連続プレイで韓国の人が死んでなかったっけか。

娘の“敵討ち”…雪合戦に銃で“応戦” from this is the new shit
外人って…その2

Keyの新作はDL販売のみで原画はぱんつはいてない人 from かーずSP
なぜこつえーなのかは「いたるはメカなんて描けないから」説浮上。

妹選手権の最終回が凄かったらしい from かーずSP
果てしなく遠い妹坂…。

まっすぐなバナナ製造機 from 【choiris~ちょいりす~】
山岡さんが怒りそうなネタかと思ったら切り貼りするのね。
ロングエッグと一緒だ。業務用にはいいのかも。

Google検索「あほの坂田」 from everything is gone
うはははw

: )
和む。

chair
形はたいして似てないんだけど…どうしてもあれを思い出す…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
