適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
日本最終予選進出~
2004年10月14日 (木) | 編集 |
鈴木の1点守り 日本最終予選へ
絶対に負けられない戦い。
こんな日に限ってテレ朝じゃなくてフジでしたが。
しかしオマーン強いね。最終予選出ても遜色ないと思った。

子供に夢売る球団が… from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
エニックスだって昔はエロゲ作ってましたっっっ。

ダイエーがバルデスを解雇
どっか取るんじゃないかなあ。もったいない。

ダイエーの松中が肝炎で入院=プロ野球
肝炎だったから打てなかったのか打てなかったからやけ酒で肝炎になったのか。

息子の名前を"@"にしたかった父親 from かざみどり
いろんなの思いつくなあ…。

「ライブドアブログ被害者の会」 from TBN
やっぱみんな重いと思ってるよね。今度バナーはっとこ。

老いぼれたアーノルド from everything is gone
つД`)

『まじかるカナン』 2005年アニメ放送決定!! from かーずSP
ナースウイッチちはやちゃんマジカルて。主役はモモーイでしょうか。

たぶんBlog管理人はこんな感じだ from かーずSP
>・ニュースサイトから「これをニュースで紹介できるな」と幅広く集めてくる期
>  │
>  ├→ニュースサイトとしてもBlogとしても中途半端に→燃え尽きる→放置

このくらいでしょうか。というか行き着く先は放置なのね。

リアル双恋だってありえるかもしれない学校 from 【choiris~ちょいりす~】
ここってわりと近所なんですがそういう学校ですか。

突然のケータイ電池切れにも安心-「手回し充電たまご」 from 【choiris~ちょいりす~】
>ちなみにハンドルを1分間120回転させたとき、
>携帯電話の通話可能時間は約3分。待ちうけ状態なら90分持続

いやちっとも安心じゃないと思う。

Google検索:婦女子 from 【choiris~ちょいりす~】
Google検索:ちゃん様
Googleがどんどんオタになっていく…。

実在するんだ・・・
簡単に渡れそうです。

pumaだnya
Pumaはこれ。そっくりだ。

運動会での喫煙や飲酒について話し合いましょう。
うははははw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
