適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
1日あけてしまうと急にやる気が。
2004年10月13日 (水) | 編集 |
このままではまた今までのサイトの二の舞に。

1位に少な過ぎる優位性=パ・プレーオフ制に再考の余地-プロ野球
番狂わせもプレーオフの面白さだと思うんだけどなあ。
今回問題だったのはダイエーが間隔開きすぎたことくらいだと思うけど。
1位のチームが1勝したら終わりのプレーオフなんて見たくないでしょ。
ダイエーは西武とロッテに負け越してオリックスから大量貯金。
西武は全球団から勝ち越し。
どっちも優勝にふさわしいと思うけど。

楽天の監督に田尾氏が就任
掛布よりは理論派っぽい気がする。
そして江川には是非監督かコーチをやってほしかった。
偉そうなこといってたのが口だけじゃないところを見せてもらいましょうか。

MSN Messengerにログイン障害――ウイルスの仕業か from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
昨日やたらと調子悪かったけどこのせいだったのか。

Google検索:燃え from かーずSP
Googleがどんどんオタになっていくよ…。

「クジラのせいでイカ漁ができない」 漁民らが泣訴 from this is the new shit
なんか頭くらくらしてきたけど結局クジラなのかイルカなのか。

トヨタ マークIIの車名が変わる「さよなら」 from everything is gone
へぇー。うちの実家がずっとマークII乗ってたなあ。

富山県知事選
究極の一票。
「おまえに一票の重みがわかるのか」
富山ステキだなあ。

情け無用nya!
決定的瞬間。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
