適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
休暇中
2008年02月16日 (土) | 編集 |
昨日は朝まで…。さっき起きた。

■一般

こんなにかわいいのに本当は恐ろしい6種の動物
白鳥って怖かったのか。

東芝、間もなくHD DVDから撤退か
無関係なところで始まって無関係なまま終わった戦争、って感じ。

ネットの3大有害サイト=2ちゃん、mixi、しょこたんブログ
調べものしてるとけっこう2ちゃんの過去ログがヒットしたりするんだけどね。
職場からは見れないようにしたほうがいいとは思う。

オバマ候補の公約、「AppleにはiPodを買った直後に新製品を出させないようにする」
この公約はいいなwww

小学6年生と話した
子供って案外計算高い。自分もそうだった。

今のペースメーカーは携帯電話に影響されないらしい
病院の機械とか飛行機とかも影響されないようにしてくださいよ。

メンズナックルが明らかにノリノリな件
どんな人が考えてるんだろう…w

“○尻エリカ激似?”の「エリカ様AV」発売中止のおしらせ
似すぎだったかw

■オタ

同人の現実って寒い
いやでも男性向け大手の本って昔からそんなんですよ?かなり。
そして買い取り価格は旬をはずすとあっという間に暴落します。

エロゲ業界崩壊の足音
下はその同人でいくらでも補充できる気がします。
コミケの参加者年々増えてるし。

クレヨンしんちゃん作画上注意。「しんのすけの正面顔はありません」
そういえばそうだったかも。

電車内でDSやPSPやってる人って恥ずかしくないの?
電車でやらなかったらどこでやれというのか。

どうして一人だとテンションが上がるのだろう
頭文字D
大人って何?
何がチョコだよ
釣り
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
