適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日もみんな元気です
2008年02月15日 (金) | 編集 |
いつもの風、いつもの空、そしていつもの職場。
しかし空気だけは今日は違います。(by99年天皇杯山本アナ)

最終日仕事終了。これから飲み会です。縮小更新。

■オタ

MMR緊急報告 人類はネット右翼になる!?
ちゆ12歳誕生日更新。結局のところどうなのか。結論を出さないのがMMR。

コゲどんぼが「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」作品をニコニコ動画で公開
コゲどんぼってファンサービスいいなあ。
大昔にスケブ描いてもらったことあるんだけど描くのすげえ速いんだよね。
仕事速いんだろうなあ。

2/14の「Baby Princess日記」は1時間以内ごとに更新していた
ベビプリの気合入り方は異常。

発売日も決まっていないのにamazonが「どきどき魔女神判!2」の予約受付中
早すぎるw

■一般

小学生に鉛筆を使わせていた理由
そんな理由があったのか。今でも小学校はシャーペン禁止だったりするんかなあ。

珍しい苗字って嫌じゃない?
割と珍しい苗字なんでまともに呼ばれないことに慣れました。

今日は田代出所記念日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
TIME祭りとかもう7年も前の話か…。

チョコレートうp会場
クオリティたかす

日本史無双が出るとしたら、どんなキャラが出ると思う?
麻原彰晃に吹いたw
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
