適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
あと1日
2008年02月14日 (木) | 編集 |
明日で今の職場出勤最後。たぶん更新できません。

■スポーツ

CS第2ステージ、リーグV球団にアドバンテージ導入決定的
試合数が減るのは興行としてマイナスだと思うんだけど。

■オタ

最悪だなぁ。
これはひどい

200年後ぐらいに立ってそうなスレ
荒木まだ生きてるのかよw

超音波声優・金田朋子はいろんな意味でヤバすぎるらしい
語録がすごい。すごすぎる。

札幌雪祭りに表れたインベーダーの雪像
それっぽい。

Wii「ファミリースキー」にアイドルマスターのスキー痛が収録
Wiiにも進出してんのかw

食パンマン「俺だけスライスされてる理由を1行で頼む」
44の回答に惚れた。

■一般

フロントガラスに表示される仮想ケーブルで目的地まで誘導するカーナビ
細い通りとかよく間違えるし、これはいいかも。

ケーブルがデスクの下に落ちてイチイチ拾わなきゃいけなくなるのを防ぐ:「Cord Trap」
ああこれほんとイライラする。

40V型以上でも20万円を切った! ソニー、東芝など大画面テレビに激安価格が続出
新居はちょっと広いのでおっきいテレビがほしいです。

胸の“揺れ”を2分の1に軽減するスポーツブラ ミズノ
ひどい流れだwww

シャア専用 180SX
Q&Aが秀逸。

「猿害被害はやらせ」とテレビ朝日批判のブログ、ウソ?…「誤解を与える表現があった」志賀高原のホテルが謝罪&記事削除
圧力?それともほんとになかった?このままグダグダでおわりそう。

■短レス

グロ画像
まぁ義理で今日バレンタインデーチョコ貰ったわけなんだが
さて、合格を掴むために勉強に励むか。
オレなんか10㌔落としたのにズボンのサイズ変わんないよ!
床に敷いた絵が立って見える 凸版が裸眼立体視で新技術
やる気はあるのだろうか?
ブルーレイプレイヤー
旦那がカメラに、こだわって困ってる奥いる?
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
