適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
さみい
2008年02月13日 (水) | 編集 |
電車通勤になってよかった。かも。

■オタ

俺の初音ミク頒布停止について
なんか初音ミクまわりが急に冷めてきた雰囲気。

リボルテックフロイライン 「初音ミク」
これは売れてるみたいだけど。改造できる人はすごいなー。

大前提:エロパロ同人誌はお惣菜。
なんかものすごくわかる。

女性のオタク
腐女子がレスってみる
こっちの世界のほうがカオス。

Appleが携帯ゲーム機を発売するかもしれません
DSの牙城を崩せるか。

ジョジョの奇妙なバレンタイン
17のディオに吹いたwww

北京五輪の偽涼宮ハルヒ本を入手レポート&素敵な壁紙
表紙だけで中身は普通らしい。

スマブラX ホームランコンテスト 1539.0m
どうやったらこんなの出るんだ…。

WiiにSDカードから自作ソフトを起動するハック、本体改造不要
そのうち市販ソフトも…とか?

なんでDSの包装ビニールはあんなに開けにくいのか
ほんとなんでだろ。すげーイライラする。
関係ないけど引越し作業してたら部屋からはさみが消滅しました。どこへ消えたのか。

こなたがアニメのあらすじを簡潔に教えてくれるスレ
一言で言うとものすごいアニメにw

■一般

「ほっかほっか亭」1000店を「ほっともっと」に
略称ほも弁www

痛いメールアドレスにありがちな単語
中にはセンスいい人もいるんだよねえ。私のは痛いです。

【報道・ヤラセ】 テレビ朝日スタッフがエサをまいて猿をわざわざ呼んでいた…近所のホテルが激怒してブログで公開→ネットで祭りに
まとめサイト
元記事が削除されたらしい。今後の展開が気になる。

Flashゲーム:引越し奉行
どうしても家を壊さずにいられません。おばあちゃんいつも激怒。

鉄ヲタとグルメ・乗り鉄、旅行でうまかった食べ物
メモメモ。ツーリングとかも食べ物が目的になりがちです。

■短レス

ほっともっと亭
汝、隣人を愛せよ
生チョコの作り方
きみある
段階
fusianasan
余計な一言
不振のセガ、希望退職募集 従業員の1割強
Web 2.0世代の仕事術

鴻巣
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
