適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
連休明け
2008年02月12日 (火) | 編集 |
この三連休で一番やったことはスマブラでした。引越し?なにそれ?

キりマンジェロさん移転連絡ありがとうございました!
コメント欄はhttp://がNGワードなのです。

■オタ

「DEATH NOTE特別編」~成長したニアと新たなキラ事件
立ち読みしたけどなんかあっさりすぎて。

コミックマーケット73アフターレポート
50万人かあ…。

「世界樹の迷宮II ~六花の少女~」ComicREXにて連載開始
表紙で誤植ってw

何故猫型ロボットは野比のび太のところにしか来ないのか
ひょっとしたら来てる人のところにはもう来てるのかもね。言わないだけで。

映画『L change the WorLd』を観てきました
うーん。どうなんだろ。

なのは+ジョジョなエロゲ
このくらいならまあいいんじゃw

同人誌即売会における新規開拓手法(邪道編)
乱数で買うのはギャンブルすぎる…。

買い取るほうも大変ですね、というお話
こんな偽物も出回ってるんだ。どこで売ってるんだろう。

萌え職業案内所
ハローワークまで萌え。

よく考えるとわけわからん技や魔法

ラナルータは確かにひどい。されたあと一般人はどうしてるんだろう。

■一般

札幌雪祭り2008
スウェーデンのやつすごいなー。一回見に行きたい。

中日新聞の4コマ「ちびまるこちゃん」が単行本になったけど
そんなブラックなのか…。

世界三大瀑布の一つヴィクトリアの滝には「デビルズプール」というすごい場所がある
ひぃぃ

軽い気持ちでやったらシャレにならん事態になった事を話そうぜ
ドンキ炎上はすげえw神かww

■短レス

ご主人様
祖父の葬儀
俺の目に適う会社
買ってください・・・
マリリン・マンソン
ハゲ・ズラ板より
アニメ業界
なんで事実を指摘されて怒ってるの?
面接
思い出した
我が闘争
パッケージと実物の違い
手作りチョコ
具体的にどういう自営業なのでしょうか
完全敗北
先日飛び込みで初めて行った歯医者さん
相楽左之助にござる
パソコン用語の前に「人生の」をつけるとかっこいい
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
