適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょう久しぶり
2008年02月08日 (金) | 編集 |
自分の意志じゃないカレンダーどおりの3連休…!

■オタ

もやしもん6巻特装版が入荷するとこうなる
これは…本屋さんも大変ですね。

たばこだってゾーニングされるご時世ですもの。同人誌だってゾーニングされて当然でしょ?
たしかに。

DMC5巻3月28日発売
連載読んでないから楽しみ。

雪像初音ミク
すげー。素人とは思えない。

ザラキの真相
へーへー。そもそもマヌーサのあとだと絶対効くのもしらなかった。バニデスみたいな。

スーパーファミコンの思い出
4割!たしかに実家帰ればまだあると思う。

■一般

高速道路
ここなら違反しないですみそう。

【新潟】ホテル従業員、就寝中の宿泊客を強姦-苗場スキー場
なんで公開しないの!!!ありえねえ!!!

【世論調査】「羊水腐る」倖田來未の活動自粛に国民の50%「対応軽すぎる」
ネット世論と世間との乖離が…。

ロシアの数学者「5月の原子破壊実験の影響でタイムトンネルが開通するかも」
タイムマシンができてもさかのぼれるのはタイムマシンができたときまで、らしい。

■短レス

「この前マンション3階から落ちたときに捻挫をしたんですが」
「涼宮 哈爾濱」の時間軸
Webプログラマに転向したい人のスレ
勘違い
発車まで4分ほどお待ちください
【2/22】金曜ロードショー「耳をすませば」
2階に客席のあるマックがおすすめ
ブタゴリラ
とりあえず俺をけなしてくれ
この展開にはぐぅの音も出ないゎ。
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
