適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
突然
2008年02月07日 (木) | 編集 |
何の前触れもなく巡回先が403になってて寂しい。

■スポーツ

パ・リーグ球団ホームページが全く同じ配列です。
まったく同じってのはどうかと思う。

パウエル投手の二重契約問題でソフトバンクはパ・リーグに責任を問う「事実は解明されていない」
やっぱりSBが横取りしたようにみえるよねえ。

■オタ

トランスCD「ニコニコできるトランスを作ってみた」 権利上の理由から発売禁止→商品回収へ
「本CDは、ニコニコ動画とは関係ございません」 【追記】 権利問題で回収
2月6日に発売予定の『ニコニコできるトランスを作ってみた』が権利上の問題で急遽発売中止に!
ニコニコできなかったらしい。
ていうかニコニコ版みたけどこれは許可でないだろ…同人でやれと…。

北海道「さっぽろ雪まつり」に、雪で作られた巨大な『石仮面』が出現!!
紹介がいいなほんとにw

■一般

米アマゾン、HD-DVDソフトの半額セールを開始
終了のお知らせ。

東京モード学園の新校舎やべえ
すっげー。儲かってるんだなー。

まだまだ増えるアキバ缶、今度は「雑炊」
ちょっとおいしそう。

完売直後にヤフオク出品 赤福困惑「生ものだから」
赤福、完売直後にヤフオク出品。700→2000円になって転売厨に赤っ恥の福来たる
冷凍すれば平気だしね!
300個買う人とかニュースでやってて絶対転売だろうなあとは思った。

ハナマサ、スーパー半数一斉閉鎖・支援企業探し急ぐ
えええ。近所にあるからけっこう使ってたのに。

ニュー即民なら逆に面接官を軽くいなすよな
このシリーズはいつも面白い。

■短レス

不在票
校長のビートルズ伝説
どんな屁だ?
会話
ケージ
コンビニ
心の声
自分の人生のタイトル
必死だな
長年連れ添った仲の良い老夫婦
ジャンプスクエア5月号で桂正和と鳥山明のコラボ作品掲載
貧乳が好きな理由
影武者
何をやっても・・・
流れ
マナカナ絶対判別方法
俺の拳は
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
気になりました
ネタカフェ管理人のチョコです~。はじめまして。
巡回先403ってひょっとしてうちのブログの事ですかね?
だとしたら、ごめんなさい。
操作間違えとパソコンの不具合で消してしまいました。
近いうちに復活させますので、その時はまた連絡しに来ます。

もし別のサイトさんの事なら、ごめんなさい;更新、頑張って下さい。
2008/02/08(Fri) 00:27 | URL  | チョコ #-[ 編集]
>チョコさん
はじめまして!
最近リンクに気づいて巡回させてもらってました。
いきなりだったのでびっくりしました。
復活待ってますよ。

更新はマイペースで。あまり期待しないでください><
2008/02/08(Fri) 21:24 | URL  | ぶらんど #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
