適当に気になったものを羅列するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドナドナ
2008年02月06日 (水) | 編集 |
ドナドナ


新居にはバイクを持っていけないので泣く泣くさようなら(´;ω;`)
3年間ありがとうなー(´;ω;`)

■スポーツ

勧告拒否!オリックス「提訴」も視野
はあ。誰が悪いのか。

■オタ

みっくみっくにしてやんよ♪「初音ミク アンソロジー」2月&3月発売
当然の流れか。

18禁同人誌のシュリンクと、子どもの性衝動の話。(女性向け同人のはなし)
同人誌を袋詰めって…。もう18歳未満禁止イベントを作るしかないのか。

今手塚治虫っても、ちょっとねえ……
旬じゃないのを持ってこられてさあどうぞっていわれても、ってのはわかる。

BMS Starter Pack 2008
昔やったなあ。なつかしい。

「テックジャイアン」2月号のコミティア82レポートは参加しないで書いた捏造!?(2/3)
これはひどい。そもそもコミティアってそんな大盛り上がりのイベントじゃないぞw

【神ゲー】マリオカートWii 4月10日発売・5800円決定!!
ついに私のWiiに出番が!

■一般

バラエティ番組が軒並みつまらなすぎる件
でも若い子は楽しく見てるんだよね。たぶん。年取ったなあ。

カーチェイスでしぶとい容疑者
すげー。レーサーか?

中国でもいよいよ子年になり、ミッ○ー……ではなく福ネズミ人形が公園などに飾られていたり?
気のせいですよね。

■短レス

ゲレンデに合うおすすめの曲教えてくれ
センター試験中大屁こいた奴がいた
駄目飼い主
ある選手の一年
フィルターが中国製だったらなあ
ギクッ!!
積雪量
ボクらジェッターズ!
倍増
雪だるま
スポンサーサイト
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
