適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
新居は
2008年02月05日 (火) | 編集 |
千葉に帰ります。こんどは市川市民。

■スポーツ

パウエルが会見「二重契約ではない」
オリックス「勧告受け入れられない」
二重契約のパウエル投手、3カ月間出場できず
ますます泥沼。どうすんだろ。

■オタ

ジャイアント・キリング:若き監督が生む熱狂 弱小サッカークラブの「大物食い」ストーリー
いまのイチ押し。ちょっと漫画的だなーと思うことはあるけどおもしろい!

天野こずえ「ARIA」 お前ら涙目
三橋×栄口ってwww

二次元美少女達のスリーサイズについての考察
この考察はすごい。そして二次元に入ってもまったく見劣りしない叶姉妹。

最近のお習字が凄い件
自由ですね。

スマブラXって、どこがそんなにスゴいの?
実はスマブラやったことないのです。せっかくWiiあるし買いたいんだけど売ってない。

Baby Princess 誕生日問題解決の可能性
双子でもそんなにずれることがあるんだ。

新モデルXbox360アーケード発売決定・・・なんだけど?
マイクロソフト、XBOX新モデル『Xbox 360アーケード』を発表
ソフトが微妙すぎる。

AKB48が8年後のコンサートのチケットを四万八千円で売ってる
8年後ほんとにあるのか?

今やアキバは電気より「自販機珍缶」の街
そんなにあったんだ。普通の人とは見るところが違うんだなあ…。

世界初、江の島でDSを使ったリアル宝探しゲーム開催へ
おもしろそう。

2月9日発売のジャンプに「デスノート」読み切りが掲載!!
どんな話になるんかなあ。

涼宮ハルビンへの中国オタクの反応
中国にもまともな人はいるんだなあ。

ゆっくりしていってね!!!のガイドライン
最近よく見るけどもと画像がわからないw東方はわかるがw

■一般

ワンセグ放送を24時間全局録画
すげえ。

超映画批評『L change the WorLd』5点
それでもデビルマンよりは上。

駅にいる200人が突然動かなくなるドッキリ企画
1000人くらいでやったらもっと面白そう。迷惑か。

「ナイトライダー」カーナビ、今秋発売決定
おおお。なつかしい。

フィギュアのポエム実況まとめ
一番下のしか見れないけど。塩原さんはなにげにポエマー。
実況板ではきわめて評判悪し。2007年の世界フィギュアでは
「沈黙は金、塩原恒夫 わたしにもください無言の勇気 塩のポエムにまいっちんぐ」
の横断幕が出された、らしい。

なんでもブログで済まそうとすなよ、なぁ。
確かに。お手軽だからつい。

2つの世界の溝を埋める比較文化論 『大人が知らない携帯サイトの世界』
異文化…。

電車の乗り方2008
経験したことのない人にはむずかしいよね。

スーパー行ったら、愚民共が恵方巻きに群がってた
いつのまにこんなメジャーな風習になったんだろう。

「仕事が好きだから」 川島教授、「脳トレ」の報酬24億円受け取らず
すげえ!かっこいい!!

永井先生 「神の光栄を世に示すための試練」
予想通りの流れだwww

■短レス

HTML覚えた中学生が作ったみたいな病院のサイト
2chでぐらい夢見させろよ…
foreverloveー貴方に会えて良かったー
彼女と少し距離をおきたいんだけど相談乗ってくれる?
愛媛ってキウイの生産量も一番なんだぜ?
お父さんが置いてかれちゃう!
成果
知りたくない豆知識
このパンすごくフワフワでおいしいんだよ!
わざわいカルタ
カッターナイフ
やれるものならやってみるがいい!
彼とメイド服
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
