適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
2月
2008年02月01日 (金) | 編集 |
ああ日付が変わってしまう…。

■スポーツ

パウエル「不適格選手」で球界追放も
そういう流れになってもおかしくないよね。

■オタ

オリコン週間ランキングが「空の境界」などアニメだらけ!
日本始まったな

スマッシュブラザーズX発売 6500円で買取、隣のお店の販売価格は5780円
ヤフオク転売屋多すぎ。

概念の乗っ取り
げえ!関羽wwww

次号のコミックブレイドにて遂にARIAが最終回!
もうネタばれしまくりですが。

のいぢはもう無理してハルヒを描かなくてもいいのではないか?
通りすがり用釣り掘り。

googleさん、それ言ったらマズイっスよ
消されるぞwww

QMA5公式サイト
稼動はいつ頃からになるんかなー。

『リーズのアトリエ~オルドールの錬金術士~』無償交換の詳細発表
バグ多すぎ。1年近く前のソフトなのにいまさら。

コスプレ文化圏、神田に拡大中 サラリーマンがメイド寿司
>園児服のコスプレをしていたオジサンもご満悦の様子で、
ちょwwwwオジサン自重wwww

しょこたんがブログで初音ミクコスプレ&みくみく熱唱動画
しょこたんはかわゆすなあ

鏡音リン・レンが歌う忙しい人のためのニコニコ動画人気ソングメドレー!
メモメモ

【漫画】『HUNTER×HUNTER』 3月3日より連載再開!
思ったより早いなw

パンフにハルヒ似漫画 角川書店「稚拙なイラストで、似ていいるというのは作者に失礼」 便乗商法に早くも不安の声
このレベルのクオリティならどうでもいいかw

■一般

地方テレビ局などの視聴が可能なフリーのP2Pソフト「KeyHoleTV」
受信できない地域向け。

■短レス

モノマネをしながら
放送
毒餃子
いつも通り

願い
愛煙家の一言
20回目のキス
それでも俺はエロゲを買い続ける
子供が生まれたら。子供が生まれなければ。
出撃
俺の誕生日に停電とか・・・
もう少しで完全な変態になるトコだったぜ
指摘
マスターキートンと孤独のグルメ
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
別にアニメが流行る前から元気っ子なハルヒ絵もあったし、何いってんだ?って感じ
そもそもロリ絵氏なんだから、1巻の表紙の方が違和感あるわけで・・・段々自分の趣向の絵にしていってるだけにしか思えないね

ハルヒ?
1冊も持ってませんよ?
2008/02/02(Sat) 02:19 | URL  | のいぢハルヒ>>>アニメハルヒ #-[ 編集]
>のいぢ好き
釣られ乙です!
2008/02/04(Mon) 06:34 | URL  | ぶらんど #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
