適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
もう30日
2008年01月30日 (水) | 編集 |
今年もあと11ヶ月…。

■スポーツ

パウエル一転ソフトB入り 契約は正当、と球団幹部
詰めを欠いたオリックス=代理人も不可解-パウエル問題
オリともサイン?パウエル二重契約疑惑
泥沼。今年日本でプレーできるんかな?

■オタ話題

いとうのいぢ原画のエロゲーはなぜ売れないのか
絵だけじゃ売れないんだよね。

まだまだ下がるよ「Garden」
エロゲーGarden 「問屋への返品は・・・無理でしょうね」 中古は超特価
Garden騒動に見る、Cuffs…中小ソフトハウスの苦境
CUFFSおわた

「らき☆すた 陵桜学園桜藤祭」DXパック特典のセーラー服をどうするか会議
ちょっと待て!着るのが当然なのか?w

きれいなジャイアンフィギュア
すげーもん作るなw

■一般

「藤川ゆり」に続け!まだまだいるよ!知られざる麗しのアイドル議員たち
うわめっちゃ地元にいた!しらなかった。

「女子高生」は伊藤ハムの商標らしいです。
何を思ってこれを登録したのか伊藤ハム。

スパマーのシュールなマイミク欄(笑)
これはひどい

ケータイにフルキーボードを搭載した「インターネットマシン 922SH」速報!
ほんと欲しくなってきた。

テラメント「トヨタやソニー買収したけど、まだまだ金はありますよ」
話半分以下…株買い占め虚偽男を直撃、仰天発言次々
20兆円て。

■短レス

神話にな・れ!
詐欺
神龍があらわれたら
テレビ欄の !の多さは異常
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
この時間なら正体ばれないはず!

のいぢ好きならプレイなんてしなくてもゲーム買うんですよ
シャナ、ハルヒでぎゃーぎゃーいってる人は本来ののいぢ好きーではないだけなんじゃー?
2008/01/30(Wed) 07:53 | URL  | 通りすがりですってば #-[ 編集]
>のいぢ好き
本来ののいぢ好きーは2万人程度と。
2008/01/31(Thu) 09:56 | URL  | ぶらんど #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
