適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
いろいろ
2008年01月29日 (火) | 編集 |
動きそうで動けない。困った。

■オタ話題

2007年度とらのあな年間ブックスランキング
なんて世間から隔絶された場所にあるランキング…!

新人声優はアニメのレギュラー持っても4万8000円/月
お笑いみたいなもんでほんとに売れるまではつらいだろうなあ。

未完成で発売された「Garden」 買取価格が急降下
これはひどい。そりゃ値段も下がる。

エロゲの未完成品発売と発売延期
未完成でも延期したら資金が回らない、とかの事情も。
某Aさんのエロゲークリエイター体験記に詳しく。今もこうなんかなあ。

mixiコミュニティ参加者数ランキング(マンガ編)
やっぱり世間とはちょっとずれた世界なんかなあ。

ドラえもんの怖い話
ドラえもんネタって定期的にスレ立ってはとりあげられてるような。怖いんだけど。

【ARIA】アリシア結婚、灯里ヤンデレ、キモオタ発狂\(^o^)/オワタ
いきなり急展開すぎる。

■一般

仕事に便利だが本当は恐ろしい電子メール
誤送信はほんと怖いわあ。FAXなんかもそうだけど。

【富山】カニを一匹まるごと味わう「カニ給食」スタート
時間制限がきつい。

ソフトバンク922SH「インターネットマシン」詳細
3.5型液晶やフルキーボード搭載の横開き端末「922SH」
かなりSBに変えたくなった。SO905iCSまだでないし…。

あの八戸美人市議に“酷似” 「雪上ビキニ相撲」動画出回る
動画(ニコニコ)
よく見つけてくるなw

片山さつきのHPが酷すぎる
誰だwwww 藤川ゆりも実物は…なんてことは…。

BUFFALOのUSB2.0外付けHDDが安すぎる件
へーへー

なぜ大阪府民は橋下徹氏を選んだか
なるほどねえ。

マンドラゴラのような人型の根を持つ植物が発見される
抜いてこんなの出てきたら腰抜かす。

ネットで知り合った無職男に5年間で横領した金1億5000万円貢いだ女、裁判で初めて男と対面適う
なんというクマー

■その他

やる夫がmixiを始めるようです
身内が晒してるケースが多いってのはわかる気がする。

■短レス

日本を代表する三大企業
彼氏つくんないの?
バスガス爆発
オススメの動物病院がありましたら教えてください。
不覚にも噴いたスレタイ
なんでサザエさんたちは歳とらないの?
粋な?計らい
現代版いろは歌
なぁ、盆前になんで俺達働いてるんだ??
コンサルタントいう名の営業は偉大だぞ
【放送】江原啓之がフジテレビを痛烈批判 「虚偽の提案でだまされた」
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
