適当に気になったものを羅列するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
復帰
2008年01月28日 (月) | 編集 |
いつもの休み。

■オタ話題

ドラえもんの道具『ハジメテン』が欲しいと思った最近のこと
これがあったら1年があっという間に過ぎていったりしないのかな。

完璧画像検索
軽く試してみたけどかなり精度高そう。

女性向け雑誌に抱き枕カバーとか付けたらどうなんだろう
売れないんじゃないかなあ。

「電撃コミックガオ!」2008年4月号以降連載情報。花舞う季節、春。感動の8大フィナーレ!
8作品終了って…。うどんげ単行本で読んでるだけだけど。

意味が分からない。
これは意味がわからないw

ちょww中国のオリンピックパンフにハルヒwwwwwww
これオフィシャルかよwww

初音ミク「メルト」発売 「ミクがあなたの心を溶かします!」
委託始まったんだ。次回作ないのかなあ。

クラナドで人生オワタ中辻正人
CLANNADは人生(笑)

BabyPrincessの“ママ”は2人いる!? 19人姉妹の生年月日を計算してみた
計算あってても19年毎年産み続けてたらすごすぎる。

エロゲソング知名度ランキング TOP200
さすがに200曲となると知らないのもいっぱい。

らき☆すたが荒木絵だったら萌えないよな
萌えるってwww

「カイジ」の福本伸行先生よりアシスタント募集のお知らせ 年齢・経験不問
ものすごいタコ部屋かもしれないw

ドラえもんって名言の宝庫だな
7はそのあとに「そういうせりふはどれいみたいに働いてから」という名言が。

■一般

SE「残業代払え」→IBM「払うから給料15%カットな」
これが報復じゃなくてなんなのか。

やる夫で学ぶサブプライム問題
わかった気になる。

わしらがガキん頃には想像もできなかったこと
10年20年たったら日々の生活についていけてるかなあ。

■その他

とても砂で作ったとは思えないすごすぎる城とか像とかベスト10
どうやって作ってんだろ。コンクリみたいにしてんのかな。

世界で最も危険な恐ろしい虫トップ5(日本のあの虫も…)
最後の虫こええええ

■短レス

なんかダメな気がする時
風邪をひいた
女ヶ沢
ヤッターマンの歌
今の状況
すげーこと気づいたwwwwwwwww
スポンサーサイト
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
