適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
特に
2008年01月24日 (木) | 編集 |
賛成も反対もなかったのでこのまま。めんどくさくなるまで。

■オタ系ニュース

「マンガがあればいーのだ。」が選ぶ、2007年マンガベスト30+10!(後編)
おお振りはほんといい。途中で投げ出したけどハンタ読み返してみようかなあ…。

つるぺったんなシンデレラ 「生きててよかった(いや本当に)」
この絵本子供も読むのかなあ…。

涼宮ハルヒのローアングラー対策
中学生くらいの男の子www

販売店舗で「娘ステッカー」を配布――「プリンセスメーカー5」
これ車に貼ったらかなり恥ずかしいな…w

「お姫様の着るドレスが欲しかった」 高校生、オンラインゲームのサーバーに不正アクセスし3600万円相当の仮想通貨を騙し取る
ネトゲは怖いわあ…。

“「昇天予告」は激アツ”「フランダースの犬」「母をたずねて三千里」「赤毛のアン」 …世界名作劇場がパチンコに
こんなのまでなるのか…。


■一般ニュース

フリーオの発売は今日21時から
これ朝見つけてAM9時からだと思ってF5連打しました…。

巻き取り式ディスプレイ付き携帯、2008年半ば発売へ
これいいなー。携帯電話だけじゃなくて携帯ゲーム機にもいいんじゃ。

何で冷えるんだ? 保冷剤と冷えピタ。
やけどに使ってもいいのかな…?

押し間違いやすいキーを無効化する
F1ほんと無効化したい!ROできなくなるけどw

「Windows XP」の延命は必要ない
よく知らないけどVistaって何が優れてんの?

“取り上げられたら困るもの”1位はやっぱり「ケータイ」
PCのほうが困るかなあ。

情報格差がもたらすもの
ちょっとしたことを知らないで損してることっていっぱいあるんだろうな。
今年は「めんどくさい」を減らしたい。

1泊2食1万円以下。ふところにもあったかい温泉宿
温泉いきてえ…。

「ジェイコム男」こと「B・N・F」氏、世界同時株安でも「無傷」 しかも22日の大底で100億円分買っていた
年金とかBNFに運用させればいいんじゃね?

自転車の無料貸出制度「みんなの黄色い自転車」→ほとんど行方不明に
手続きなしはやっぱよくないよなー。


■その他

格ゲーっぽく華麗に空中を舞うアマレスの試合ムービー
こんな飛べるもんなんだ!

一人飯できない人の意味がわからなかった
人間慣れ。

カニはどう考えても過大評価されている
確かにめんどくさいけどそれに見合う味だと思うよ!!!!

いまの若い子が知ったら驚くこと
年取ったなあ…。

人生で感じた法則を教えて
さすが40代板だけあって深い。

DB技術の限界を超える新発想の高速検索技術
ストップウォッチってwwww


■2ちゃんねる短レス系

マークパンサー
チュ~して!
パーティ
チャーリーとチョコレート工場見たいなぁ
お袋のお供で買い物に行った
妻と初めてした会話
豚ってどこで売れるの?
オプーナをパシリに使ってみる
ぶたしゃん
きのこる先生「わかりやすく説明するぞ~」
これは終わったw
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
