適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
ほんとに降った
2008年01月23日 (水) | 編集 |
絶対降らないと思ってなめてたら遅刻しそうになった。

今日から軽くカテゴリ分けくらいしてみようかという気になった。
めんどくさく思ったらすぐやめるかも。好評も何もわからないけど…。

■オタ系ニュース

コミックは「1巻」から読むべきか? - コミック・フリークは今日も悩む
薦められても流行っててもあわないのはあるからねえ…。

ドラえもん作品世界では未来はどうなっているか
睡眠コントロールの天才ぶり
しずちゃんの職業は
こんなに考えられるってのはすごいなあ。

声優の平野綾ことデコビッチさんがクリスマスを偽装していた事が発覚
こんなのよく調べるよなあ。

いとうのいぢがしょこたんのテレビ番組にゲスト出演
のいぢがTVに!ってスカパーか。地上波かと思った。

ファミ通「らき☆すた」誤報記事のライターのコメント
関係ないけどいつも陵辱学園に見えてしかたないんだ。

各銘柄の相場(コミケ73 企業編)
企業のは元値も高いから。値上がり率も見たい。

パチンコ新機種「CRギャラクシーエンジェル」発売予定のお知らせ
なんかもう終わった作品ってイメージ。


■スポーツ系ニュース

“ツルツル”ラミレスが巨人入団会見!新パフォーマンスも募集
巨人のユニにあわねえ…。

【格闘技】“裁定覆る” 三崎和雄VS秋山成勲はノーコンテスト(無効試合)に…「やれんのか!大晦日!2007」
ええ…あれが反則なの…。


■一般ニュース

生後18日男児を殺された母が自殺
mixiと2ちゃんねるでぜんぜん反応が違うんだよなー。鬼女板とか。

フリーオ発売再開
ktkr!!


■その他

群馬県です。
この人はいい人だと思う。

パソコンを使ってるときの細かいあるある
意味もなく反転するよね!?

Windows XPにも対応!の意味
確かに…。

輪ゴム銃
アホスwww

日本百合戦
タイトルだけ見て違うものを想像した人(1/20)


■2ちゃんねる短レス系

22歳の大学院1年の女です
偽造
カーナビ330個パクッた男を逮捕
ジョニー・デップ
アリの一生
車内アナウンス
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
のいぢより、しょこたんがうらやましいオレおわた
2008/01/24(Thu) 00:33 | URL  | 通りすがりですよ? #-[ 編集]
>通りすがり
投稿時間で名前ばれてる!すげえ!
というかこれ載せたのは釣りでした。あなたへ。
2008/01/24(Thu) 18:13 | URL  | ぶらんど #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
