適当に気になったものを羅列するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
引っ越そう
2008年01月22日 (火) | 編集 |
という決意だけ。

[咲-Saki-]超ビッグサイズ抱き枕プレゼント
抱き枕が出る麻雀漫画ってのもすごいなー。

ゴルゴのび太説 それではドラえもんはどうなったのか
ゴルゴのび太説 女性に大もてなこと。
ゴルゴのび太説 優秀な頭脳
まあ、道具があれば何とでもなるよね。

日経MJに埼玉・鷲宮町の「らき☆すた」町おこし舞台裏の記事
やっぱり最初はキモかったんだ。

筆まめVer18のイラスト集が狂っている件
なんだこれはwww

クイズ番組を憂う
なんかこういうバカを笑う番組が増えたよなー。
どうせ台本あってバカを笑わせて番組作ってるんだろうなー。

10代のネット利用を追う
第1回 「モバゲー」のルールは学校の校則みたいなもの

10代の考えとかほんとにもうついていけないなーと思う。もっと勉強しないと…。

ネット発キーワード「嫌儲」~ユーザーコンテンツに広告を付けると嫌われる
まとめサイトは便利だからいいと思うんだけどなあ。

実は…間違えて音読していたコトバランキング
今知ったのもいっぱい><はずかしい

残しておきたい大切なもの。
JPGとか100年後読める保証はないもんなあ。
歴史がある紙のほうがブラウザとしてはいいよね。

DVDは2度死ぬ──Blu-rayはLD化し、映画はネットの向こう側へ
普通の人はあんま画質とかこだわらないよね。地デジもそうだけど。

ハゲるかハゲないかは95%以上の確率で遺伝子で決まる
予測できたからどうすれば。

オタクから見た許せないオタク、オタクの行動
とにかく空気読めない人が多いという印象。

もしも初音ミクがアニメ化したら・・・
1年後だったらとてつもなく時代遅れの可能性が。やるなら今しかない。

驚くべき、ニートの「小遣い稼ぎ法」
こんなのやってる人ほんとにいるの?こんな行動力ありすぎな人がニート?

ハンドボール協会がこの先生きのこるには・・・
ヨーロッパ連盟とか入るわけにいかないんですかね。

船場吉兆のあの女将が会見 「精巧なマイクで一語一語聞き取れるとは・・・」と反省
反省するところはそこなのかwww

船場吉兆が営業再開 予約でほぼ満席
しかし満席らしい。どんな人たちが行ってんだろ。

「青森県八戸市の市議会議員・藤川優里さんが美人すぎる」…ネットで話題に
ホームページがアイドルのつくりだwww

バカップルのキス
大統領候補
ダイエット用
2ちゃんならなにやってもいいの?
あらら、ちっちゃいのにいろいろ突っ込まれちゃってかわいそ
“江原啓之 「インチキ霊視」?” 「亡くなったお父さんは、あなたを見守っていた」→「死んだ父親」は生きていた
クイズ
プリンター×コピー用紙
スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
