適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
雪降る詐欺
2008年01月21日 (月) | 編集 |
いや降らないならそれはそれでいいんだけど。

ゴルゴ13の過去はのび太だった説
いろんな言語をしゃべれるのはほんやくこんにゃくのおかげだったりするのか。

「俗・さよなら絶望先生」第3話に井上喜久子17歳ネタで本人が登場
日数変えてるのかw

沢尻エリカの「あの会見」のパロディAV登場!
なんという再現度www

転落者続出の世界一危険な死の道路
ボリビアって左側通行なんだね。超こええ。

携帯電話ゲーム市場は閉塞しているのか
やっぱりあのインターフェースが…。

驚きの初音ミク立体映像LIVE!
すげえええ。

「涼宮ハルヒの憂鬱」最新刊「涼宮ハルヒの驚愕」の発売は初春に
ほんとかなあ。

海上自衛隊のレシピ、Webサイトで公開
カレーが独立ジャンルなのがw

小島よしおが消えるのを阻止するサイト
来年の今ごろはちゃんと更新されてるでしょうか。

よせばいいのにヤッターマン公式BBSが削除の嵐
縦読みもダメかw

豪雪地帯で見たクルマ
そのまま走ります。スキー行った帰りとか。

暴力団幹部が(良い方の)金銭トラブルでタクシー運転手を殴り逮捕
かわいそす…。

西武、中継ぎの岡本を獲得
プロテクトされてなかったのか。年齢と劇場かねえ。
和田 ⇔ 岡本ってけっこう普通のトレードじゃね?

江原啓之「インチキ霊視」檀れい「死んだ父親」が生きていた
はいはい。

コスプレで観光客歓迎 関空で国が海外向けキャンペーン
日本が誤解…いやこれが日本の正しい姿か。

考察「らき☆すたという作品は街起こしに使いやすかった」
なるほどねえ。

ETC、降りてすぐ乗る節約術 早朝夜間の割引利用
知らなかった!今度からやろ。

キャタピラ付き椅子「タンクチェア」(感動ストーリー付き)
これはいいガンタンクw

加藤博一氏死去…大洋時代スーパーカートリオで人気
えええ…ご冥福を…。

PS2版らき☆すた個別エンド4人と週刊ファミ通が誤報→公式サイト、こなた「プレイしてないんじゃ?」
誤報までネタかw

なぜか保存してしまったシュール画像
笑いがこらえきれないwww

センター試験なのにグローブ持ってこないとかwwww
2がすばらしすぎるw

日本側「レスリング用マットはある?」→北京五輪委「玄関用マットならあるアル」
コントかよwww

カタカナにすると途端に怖くなる物
半角は特に怖いな…。

試験会場での珍プレー・好プレー 2008
緊張した場面でこういうのは印象に残るw

北海道で気温-46度が出ててワロタ
こんな過酷なところによく住めると思う…。

將嵩君を救う会「ちっ、一時間も募金活動して16万しか集まらなかったのか千葉県民はしけてやがるぜ」
はあ。

会社の上手な辞め方、教えます
いつか参考にしたいです。

【閲覧注意】宇宙でゴキブリ育てたらエライことになった
これで人類が…。

「∞(むげん)プチプチ」の萌えバージョン
くぎみゅすごいなw

大阪守口男児殺害事件の謎
正直最初から…。

SEXを漢字4文字で表してみてくれ!
天草四郎「農民の!ちょっといいとこ見てみたい!」
グ、グムー
かまくら
地獄の猛練習
侵入者
犬のように鳴け
二階の小窓から
空を自由に飛びたいな
国語の問題
大人は全員いい人だと思ってた
シルバニアで遊んでみたin幼女と遊ぼう
いいぞ ベイべー!感想を書くのは俺だ!
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
