適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
センター試験かあ
2008年01月19日 (土) | 編集 |
なんかセンターの日ってやたら雪降るよね。関東でも。

アキバに、「ネギ1本焼き」を出すお店があるよ
ミクとか関係なくこれは食べてみたい。

すでに我々は、文化至上主義の名の下に余分なお金を払っている
なんとかなんないのかなあ。

抱き枕2.0
これはそのうち出そうな。

コミケ73関連ヤフオク統計
なのは強いなあ。

一文字変えると駄作になるアニメ・マンガ
73の発想に嫉妬www

金田朋子語録
どれもすごいなw

人間の寿命を800歳に延ばす技術を開発
800年も生きたくない…。

「我々の現実は実は全てコンピューター内に作られた仮想現実」…研究者が奇想天外な論文発表
なんという中二病www

「モー娘。」は終わった…TV視聴率なんと「0.8%」
まだレギュラー番組あったのね、って印象。

アイマス
知事困っちゃう
ネギトロ
プロレスとプロレスごっこの違い
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
