適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
さむすぎ
2008年01月18日 (金) | 編集 |
昨日も雪降った?らしい?

ガンダム無双がPS3から飛び出す意味
新旧ハードで同時発売はあってもあとから旧ハードってのは記憶にないからなー。

新『ヤッターマン』を観て感じた「リメイクの難しさ」
難しい。おっさんだけが目的ならそれもありか。

物凄い”ゆとり”臭のするゲーセンのローカルルール
振り仮名つきなのがいいなw

文化を掲げて金をせびる、誰が文化を安物にしたんだ?
ほんと同感。
iPodに課金決定ってのはアサヒったみたいだけど。

動画サイトで次に流行るのはyouku.com
やっぱ著作権など関係ない国・中国最強説。

PDFファイルを作成可能なフリーソフト「BullZip PDF Printer」
「Yahoo!オークション」の出品用テンプレートを無料で作成する「ヤフジェネ」
メモメモ

食べて楽に痩せる? 鶴瓶&中居も驚いた「ウェイ・ダウン法」とは。
これまじで!やってみないと!

新型PS3はPS2互換搭載。よって20/60GB版終了は釣りでした
技術者採用からってのは気が長いはなしで。

「LOST+BRAIN ロストブレイン」 九遠寺排除に先手を打つ漣
なんだかんだ言って先が楽しみです。ここでしか見てないけど。

中経出版の学習参考書って、表紙がオタク向けっぽいというか、オタクをターゲットとして狙っていませんかね~?
日本始まりすぎ。

アカギは癒し系漫画である
過去形ヒーリングコミックってw

Amazon「ツナギ服」のカスタマーレビューがカオス
開く前から予想はできたw

冨樫の評価
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
