適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
流経大柏おめ
2008年01月16日 (水) | 編集 |
すげー寒そうだったから国立には行かなかったけど。
都立三鷹を子ども扱いした藤枝東をさらに子ども扱いか…強かった。

『「願いごとを増やしてくれ」という願いは成立しない?』解答例としてのフローチャート思考
なるほどね。

秋葉原で、世界初のコスプレ英会話スクール Cosplish
もえたんがありならこれもありか。

生き別れの双子の結婚を有効にする方法
今後あの双子はどうするんだろうなあ。

ドイツで起きた禁煙めぐる従業員の解雇、うそと判明
釣られました!さすがになかったか…。

【ひぐらし】漫画が影響か? 青森・母弟妹殺害事件で犯行を認めた長男所有とみられる猟奇的ストーリーの漫画本を押収
はいはい。

いっそひぐらしのせいでもいいんじゃないのか、もう。フィクションは現実に影響するよ。
そうですね。

リアルで「Nice boat.」!?
わざわざ競艇でやってるのがいいなw

萌え壁紙コレクション
めもめも

2007年に起こったラグナロクのベスト3
特に何も意識しないでだらだらと過ぎていきました。
課金アイテムが多すぎてやる気がなくなった←今ココ

2000円札 旧500円札下回る 流通枚数減『不便』定着で悪循環
2000円札が必要になるシチュエーションがわからない。レジのスペースも足りないし。

中国語版Wikipediaの萌え属性ページがおもしろい
絵は適当に探してるのか?w

ついにここまで… メイドさんはすべて男性でした
リアル準にゃんが?!

あのメーカーによる日本列島
こんなきれいにはまるものなんだ。

鍵っ子として、リトルバスターズの18禁化をなんとしても阻止したいです。いい方法を教えてください。
がんばってください。非上場だろうとマイクロソフトよりは安く上がるんじゃないですかね。

出身地を聞かれたらなんと答えますか?
マイナーな市なので「千葉」と答えます。

エロゲシーツをカーテン代わりにしていた兵、散る。
これはひどいwww

投球を素手でキャッチされるオリックス星野
あったなあw

ギャルゲーで最もかわいいデザインの制服は?
どれもコスプレだといまいち映えないんだよね。生地が安っぽいのもあると思うけど。

現役2ch語と死語になった2ch語の違い
~な件とかいまだに使ってしまう件について…。

コンニャクの正しい使い道
セガール
いい思い出
おっぱいちっちゃいね
ぶっかけ
痩せたら
妻のおっぱいがBカップ以下
もったいない
CtrlとALTと↓を同時押ししてみると・・・・・・
証拠隠滅
窃盗犯
数学板の名無しって何で132人目なの?
教科書読め
ロナウジーニョ
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
