適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
さみいいい
2008年01月12日 (土) | 編集 |
でも雪は降らなかった。

「美味しんぼ」山岡さんがタイムスリップした事があるって本当?
そういえばそんな話あったなあ。

VOCALOID(初音ミク,鏡音リン・レン)の上手な歌わせ方教えます!:第1回
もってないけど。むずかしそうだ。

Amazon、PS3(PS2互換機)が国内出荷終了でありえない価格に
これはねーよwww

PS2互換切り捨ての意味
なるほどねえ。

ドイツの経営者、職場での禁煙求めた従業員を解雇
この時代にすげえなw

PC作業のBGMに「ヤフー!ミュージック」がすごくイイ
今度試してみよう。いままではBGMニコニコ使ってたけど。

【二次元】痛ギタースレ【萌え】
こんなのもあるのか。

kanon2006の英語声優による「うぐぅ」の海外反応
がんばってるなあとは思う。

中田、泣き言連発!「吐きそう。きついっす」…日本ハム新人合同自主トレ
なんか全然ダメなんじゃないかなあと思う。そういえば辻内はどうしたんだろう。

ヤクルト・藤井らが日本ハムへ 3対3のトレード発表
これならまあ釣り合ってるかな。坂元はずっと期待してたのになー。

新人・多田野が左手首骨折 シーズン開幕絶望
アッー!

ジブリアニメのタイトルを組み合わせて一番面白かった奴が優勝
昨日載せたやつの長い版。

鍾乳洞の中の池で泳いでた大学生が行方不明になった事件の流れ
mixi削除とかまじで…?

『「コンビニの深夜営業、なくてもOK(温暖化防止の為)」が83%』 『「あいてて良かった」は、時代遅れ』…毎日新聞
なきゃないでまあ何とかするとは思うけど。

「オタクっぽい」と感じてしまう男性の格好
アニメプリントのTシャツとかケミカルウォッシュなんてさすがにネタでしか見ないような。

合格発表
断熱圧縮
AVの人妻モノって本当に人妻なの?
2次の世界に行ってくる!
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
さみいいいい
復帰まだす?(´・ω・`)
2008/01/15(Tue) 11:36 | URL  | *nanna* #-[ 編集]
>さやぷー
回復中(´・ω・`)
2008/01/16(Wed) 07:45 | URL  | ぶらんど #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
