適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
初雪?
2008年01月11日 (金) | 編集 |
明日はさむいのかー。

中日・山本昌投手、ラジコン天国名古屋店の23Tレース第1回エキスパートクラスAメインで見事優勝!
さすが本職w

あのマンガキャラを調べたら 意外にも僕らと同年代だった!
銭形29歳ってw

お習字
なにもこんな字を書かせなくても…。

ゲームの聞いてて気持ちいい効果音
アニソンとかゲームのSEってTVでやたらと使われるけどなんなの?無法地帯?

「願いごとを増やしてくれ」という願いは成立しない?
頭がこんがらがってきた。

「LOST+BRAIN ロストブレイン」 Lのポジションはやはり九遠寺だった
なんという死亡フラグ。

ケータイ小説は別に内容が画一的でもないし、日本語が崩壊してもいないよという話
実際読んでみないとなんともいえないと。
ほんと携帯のインターフェースってだるくて続けて使う気にならない。

【TDL】びっくりさせて ごめんね【カメラ目線】
プロだ。

まきいづみの こてんこてん落語
なんかすごいw

コミケで体験したちょっといい話
ピクトチャットはガチ。

いつ出るの? 延期から8ヶ月の人気小説『涼宮ハルヒの驚愕』
ほんといつ出るんだ…。

余 命 3 秒 っ て い わ れ た ら ど う す る ?
3秒はほんと短すぎ。なにもできないだろうなー。

ジブリアニメのタイトル
ちょっと聞きたいことあるんだけどさ
松下、社名を「パナソニック(株)」に
成功率92%の土下座
本気を出す!
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
