適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
ディープ初仔
2008年01月10日 (木) | 編集 |
成功するといいけど。

冬コミ以降の初音ミクや鏡音リンの同人誌をまとめてみた
同人の書評って珍しい。

粗悪米を「ひとめぼれ」に偽装、海自に30トン納入
>菅谷容疑者が納入した米に、隊員から「まずい」という声が上がり
隊員テラグルメw わかる自信がないw

日本始まりすぎだろ
将来が楽しみですね。

燕・藤井が日本ハムへトレード!高田監督“古巣”相手に豪腕
釣り合わないような…。

日本テレビ「7男2女11人の大家族 石田さんチ」で放送事故
同人誌がwww ここの本みたい。

「セクハラと言うけど、たまたま体毛が濃かっただけ…」 JRが掲載を拒否した「蘇民祭」ポスターの“胸毛男”、今の心境を語る
この人は悪くない、デザインした人が悪いんだw

教師「おっ、ATMに現金取り忘れ50万円もあるラッキー( ^ω^)」→逮捕
これはひどい罠…。

「ガンダム無双 Special」が2月28日にPS2で発売決定!新MSやシナリオを追加
ソニーはPS2互換を切り捨てるのに!

「はい、そこ入ってー」 路上教習でホテルに誘導 → 女子高生にわいせつ行為
なんという知能犯www

それもそうだ
山口智子
お金持ちになったら
浅尾美和に親近感
本屋で
風林火山
蹴鞠全盛期
人工衛星の技術を使わずに、地球が球体であることを確かめる方法を示せ
予知したことを書いとくスレ
実写版のハチクロが酷いことになってる件
【色々注意】また糞フェミの言いがかりかお!
コミケ会場近くの大塚家具の中にある寿司屋
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
