適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
珍しい連続更新
2008年01月09日 (水) | 編集 |
たまにはそういうこともあります。

「らき☆すた」舞台の埼玉・鷲宮神社の初詣でが急増
鷲宮神社、人気アニメの影響で初詣客が急増し倍以上に……?
倍以上に!私は7日に行ったので含まれていません。
増渕もこなたのひとつでも描いてくれれば間違いなく大人気だったのに。

もやしもん公認イベント「かもすぞジャパン@メイリッシュ」今月開催!
キビヤックとかシュールストレミングが…?

「奇食ハンター」~カルピスをウーロン茶で割るとオレンジジュースになる!?
オレンジジュースはともかく羊羹にバターは意外とありな気がする。
小倉マーガリンパンとかおいしいし。

漫画家・井上雄彦「最後のマンガ展」が開催
最後…?

サザエさんに携帯電話が出てくる時代に
それでも家の電話は黒電話。中高生とか電話だと認識できないんじゃ…?

痛車:ベンツに躍るアニメキャラ、にらむゴルゴ「俺の後ろを走るな」…入魂の60台展示
SLKとスバル360がすごい。ゴルゴはいいね。

ニコニコ動画 用語辞典 元ネタ集
もう知らないのばっか。

「鏡音リン・レン」を買うとロードローラーが付いてくる
この発想はなかったw

PS3の「まいにちいっしょ」で、『ジョジョネタ祭り』よッ!!
トロ・ステーション-08/01/07
トロステはほんとすげーなw

“腐女子刑事”妄想爆発で事件解決
2008年は本格的に腐女子を売り出す年なのか…?

冬コミのスタッフもやっぱりスパルタの皆さんだったようです
コミケはいつもこうです。

読者2.0、作家2.0
みんなが気軽に発信できるようになったし。批判のほうが簡単に書けるし。

ガソリンよりも早く枯渇するニコニコ動画。200X年第1次ニコニコショック・・?
削除されまくるようになってからぜんぜん…。

巨人選手の今年の抱負ページが「近すぎる」
なんでこんな写真なんだw

「しょこたん」機内でケータイ 「マナー違反」とバッシング
なんで電磁波の影響を受けない飛行機とかできないんだろうなあ。

東芝のチャンス
そもそも次世代DVDを誰が求めているのか。

女「ごめん…他に好きな人がいるの」男「」←斬新な返し考えた奴優勝
78に泣いた

「胸毛など、女性が不快感。見たくないものを見せるのはセクハラ」 伝統行事の裸祭りポスターに、JR東が「待った」
このポスターは確かにやりすぎじゃないかw

「酒酔いでも正常運転不可能って程じゃない」 3児死亡の福岡・飲酒運転事故、懲役7年6月判決(求刑懲役25年)
なんで危険運転致死って罪があるんだろう。

吸い込むだけで睡眠の代わりになる薬を開発中
不眠不休で働けと…。

ニコニコ動画”歌ってみた”の歌手がランティス楽曲メドレーを歌う「ランティス組曲 feat.Nico Nico Artists」発売
もう最初のころの層はみんな離れてんじゃないですかね。

今日話した男との会話
喪女
ZIPとかやめて本買えよ
108 1900
臨時バイト
ファインディング・ニモ
ソースの信頼性
都市伝説との邂逅
The Nutcracker
ミニブタのきょうだい「レツ」と「カツ」が人気
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
