適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
初詣
2008年01月08日 (火) | 編集 |
鷲宮神社に行ってきました。ノリで。
らきすた絵馬とかは他でもう話題になってるけど、
意外なものを見つけたのでうp

増渕


そういえば増渕は鷲宮高校出身だった。
特にらきすた好きなわけじゃないと思うけどがんばれ増渕。
まるちぶらんどは東京ヤクルトスワローズ・増渕竜義選手を応援しています。

2008年は「ドラえもん」でタイムマシンが発明された年
いつか実現する日は来るんだろうか。

Wii、Xbox360、HD DVD、HDDレコーダーがひとつになった夢のマシン登場
200万円以上ってwww アホスwww

NHK年末深夜の大珍事
正論www

ロッテ・TSUYOSHI、登録名を本名「西岡剛」に戻す
まったく定着しなかったね。これでTSUTAYAと呼ばれずに済むんだろうか。

給食のミートソースうめぇ 混ぜご飯うめぇ ソフトめんうめぇ
ソフトめんはほんとおいしかったなあ。もしかして年ばれる?今もあるのか?

のだめカンタービレスペシャル視聴率21.0%
これだけ視聴率取れるなら続編もあるかな。

学校の宿題で「心に響く三行ラブレター」ってのがあるんだけど
大喜利すぎるw

電源コード替えたら音が格好良くなった
オーディオの世界はすげえなあ…。

ブレーカーがよく落ちる
着物の着方の覚え方
スローに感じるよね
罰ゲーム
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
