適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
静岡勢
2008年01月07日 (月) | 編集 |
決勝進出は95年以来とか。
千葉出身だけど柏ってまったく地元っぽくないのでどっちも応援。
95年って得点王が吉原だったり柳沢とか中村俊輔とかいるぞ…。さすがに時代を感じる。

『らき☆すた』の聖地、鷲宮神社で初詣。レポート
らき☆すたの「聖地」 鷲宮神社に初詣
ほんとにいっぱいいたんだなあ。イベントの成功祈願絵馬は下に書くけど大変なことに。

新春早々に初音ミクオンリーイベントの開催が怪しいらしい
新春早々に初音ミクオンリーイベントの開催が怪しいらしい 続き
参加してはいけない初音ミク・らき☆すたオンリーイベント
これはひどい。ケットコムGJ

ハルヒとらき☆すた同人誌 初音ミク人気により急激に激減?
男性向けは流行ジャンルに流れるところが多いから。

SH905i、しょこたんに「画質悪い」「フラッシュない」と批判され大ピンチ
しょこたんにボコボコにけなされたSH905iのカメラ画質
退化してるのはひどい。

醤油やオリーブオイルのしずくが垂れるのを防ぐボトル
これはよさげ。洗剤の口とかについてるっけ…?

できる初音ミク&鏡音リン・レン
ついにこの手の本が。やってみたいけどなー。

世間一般では現代っ子の食生活は「ニワトリ症候群」と呼ばれている
初耳wwww

【Yahoo知恵袋】「中学2年で、1か月の小遣いが5万円ってどう思いますか?」の質問で大炎上
なんという釣堀www

今のネットよりも「少し昔」のネットが好きだった奴、ちょっと来い
年を取ったんだなあと。

清原選手が秋山選手に反則をして大けがをさせた三崎をやっつけると憤慨
まず野球しろ。

ノリスケ「イクラ そこの入浴剤とってくれ」
指揮者はなぜ必要か
最近は、痛車も変わりましたね。
浦島太郎はニート
言いたいことがあるが
あんたがたどこさ
初めてはお兄ちゃんに
カーネル・サンダースの体
2年と数ヶ月前から
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
