適当に気になったものを羅列するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日からコミケ
2007年12月28日 (金) | 編集 |
きっと更新しません。再開は1/3か4の予定。

彼氏という生き物は存在しているのか?
都市伝説。

コミックマーケット73 初音ミク関連サークルリスト
サークルチェックしてたらほんと多いんだよね。

「BabyPrincess」のプロローグ公開、そして大きな謎が・・・
19人とかふつうに考えておかしいよな…。

ARIA終了のお知らせ。
あー終わっちゃうんだー。

「みくみくにしてあげる」がJASRACに登録された件続き8 初音ミク対ドワンゴ戦争終結
初音ミクの恨み節
まあ決着ついてよかった。

55作品も!? パチンコとタイアップした漫画&アニメ一覧
多いなあ…。知らないうちになってたのもいっぱいある。

ジョジョの奇妙なセンター試験
例題が難しくてわからない件

東京付近の路線図の複雑さ
慣れればふつうですよ。

「LOST+BRAIN ロストブレイン」 爆弾テロにより漣の計画が始動する
なんだかなー。

仕組みを説明してくれるスレ
請求書のシールはしらんかった。

冬コミ防寒対策
今年は寒いらしいね…。でも会場の中は暑いんだ…。

アニメーターがお金全然持ってないことが全国的に証明されました
泣ける…。

総務省にFriioを規制する権限はあるか
法改正するんだろうな。

イマドキの生活必需品は、冷蔵庫や自動車よりも「PC」
PCない生活は考えられない。

総務省、簡易デジタルチューナー仕様公開
>画質はアナログテレビ並みにとどまる。
ふざけてんの?

開通したばっか!首都高中央環状線・山手トンネルのレポート
この前通った!

ノートパソコン長持ちの極意
そんな大事にしないといけないもんなのか…。

クリスマスなのにYoutubeが日本人動画(M-1)だらけでアメリカ人がキレる
TV離れとか言われてるけどなんだかんだいって好きだよね。私はぜんぜん知らん。

ふくよかなメイドを集めた「ぽっちゃりメイドカフェ」。外まで行列の人気店
すげー世界だ…。

マイケル・ジャクソン、息子と遊んでいる時に顔を殴られ上唇崩壊。緊急手術
おちおち子供と遊ぶこともできないのか…。

こどものじかん DVDとTVの比較修正点
いろんなロック
久しぶりに男とメールして舞い上がってた私
信頼できる意見
魔界村ドッジボール
ヨーグルト?いいえ、ケフィアです。@喪女板
落ち着いて数える
弁当の中に入ってたパウンドケーキの話。
名前はだせないが
英語で「かめはめ波」は?
結婚はしない
スポンサーサイト
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
