適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
風邪気味
2007年12月26日 (水) | 編集 |
コミケまでには全快しないかな…。

雪歩の声でカーナビ
ゆりしーがんばってんなw

「メルト」の敷居の高さが、いつかニコニコ動画を衰退させる?
常に追ってないとダメなんだなとは思う。最近まったく…。

ニコニコオールスター楽曲を集めた「忙しい人のためのニコニコ動画2007feat.初音ミク」
あとで見るメモ

話題沸騰のアバズレ雑誌!? 「セレビッチ」の真意に迫る!!
売れてないらしい。

いきなり姉妹が19人も現れる電撃G’s magazineの企画「BabyPrincess」
0歳児ってすげーなwww

【韓国】ネチズンが選ぶ今年のベスト日本アニメ、1位:グレンラガン、2位:らき☆すた、3位:コードギアス
日本好きだなw

リトバスの18禁版は「リトルバスターズ!エクスタシー」
エクスタシーって…。

ドワンゴ、クリプトンが和解・協業へ
ああよかった。追う必要がなくなって。

「テイルズ オブ」シリーズ最新作 『テイルズ オブ ヴェスペリア』がXBOX360で発売決定か?
ナムコはPS3を見捨てたのか。

「フリーオ」など、デジタル放送の複製、「無制限」機の規制を検討・新認証制度を導入 …総務省
なんという対応の早さ

アニメキャラに手紙を書いてみませんか?
ここはやっぱり10だろう。

ありのまま昨夜起こった事を話すぜ!
モンブラン
H大好き
ツレの言った言葉
携帯小説を見た感想
ナビの余計な一言
恋人たちの語らい
ゴルゴ13 初のテレビアニメ化決定!
これがダイイングメッセージってやつ?
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
