適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
引っ越したい
2007年12月18日 (火) | 編集 |
物が多すぎて部屋が狭く…。

バックベアード様に気が付く人は「ロリコン」
これはいい罠w

ネトゲの元廃人ちょっと来い
廃生活からは抜け出せました。

「声優」を育てる時代
Rozen Maiden ローゼンメイデン AliceProject 始動
とりあえずエロい言葉は言わせようとするんだなwww

エロゲーで泣くオタクが、ケータイ小説を嘲笑う
みんな仲良く。

デスノートに「似てる、似てない」 少年サンデー連載ネットで話題
聞いてみたらそりゃ参考にしたとは言わないだろうw

カラオケで歌うニコニコ動画とか電波曲とか
メモメモ。

ドコモ、新プラン導入から3週間。 95%がバリュープランを選んだ
結局どれがどういうのか知らない…。変えるときに考えよう。

アイドルマスターの新しい奴はデータ引継ぎがでないのでまたブルマ買ってね。byバンナム
いい商売ですね。

PC向けシミュレーション「萌え萌え2次大戦(略)」の体験版が本日よりダウンロード可能に!
>鋼の乙女たちは“装甲”の代わりに“衣類”を身に着けており、ダメージを被ると、その量に応じて衣類がはがれていく。
ちょwwwいつのまにそんなゲームにwwww

SEの生活が分かるすごろく
現実に即したすごろくはおそろしいことに…。

オークラ出版が「セレビッチ」を創刊 セレブにあこがれる女性にお勧めの雑誌
これは…。

もやしもんのAAを作ろう
カワユス

怖いいたずら
子供ってなんでも口に入れるよなwwwwwww
アイ・アム・レジェンド
年俸
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
