適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
サークルチェックしないと
2007年12月17日 (月) | 編集 |
いつもギリギリになるんだよなー。

冬コミでこどものじかん特製イラストシートをプレゼントするよ~。ただし………
ランドセルしょっていくのかwww

冬コミの企業ブースパンフの配布が始まりました
Overflowイカスw

2 0 0 7 年 の 邦 楽  名 曲 あ っ た ?
ろくに知りません…。

楽しいクリスマス
なんか増えてるな…。

合唱祭「ニコニコ動画」に650人集合、人気タイトル22曲を熱唱
年齢層若いね…。

2007年下半期で話題になった動画のTOP10
ニコニコにはけっこうついていけてない。

「ドアを開けるとドアがなくなる」車
すげえええ。

伊藤みどりと荒川静香の解説の違い
八木沼さんがいいです。

バイトを雇うときは「mixiから退会すること」という条件をつけるべき
そうすべきだよね。

今度はゴキブリ入り肉まん! ファミマの厳重注意に「笑いこらえるのに必死」
こんなのもいるし。正直もう飽きた。

時間制限無し食べ放題の回転寿司「Ryugu亭」でたらふく食ってみました
まわってこないのはひどい。

始めてコミケ行く、と覚悟を決めた
目的がないのに見物、とかでいくのはやめたほうがいいと思う。

日本初!楽天初!立体デコレーションケーキ【マイルストーン・パンダベアー&ベイビーベアー】
すげー。食べてみたい。

中国Chintendo「威力棒Vii」がひんむかれている画像
これはひどいwww

教員免許:10年ごと更新、初の講習は35、45、55歳対象--09年4月から
これでそのうち私の免許がなくなる。

猛犬を連れた数百人のバイク軍団がバリケード突破して村を襲撃…中国
ほんとに北斗の拳だ…。

ケータイショップ
フィギュアスケートに出てる
巨人のキムタク
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
