適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
もどってきた
2007年12月11日 (火) | 編集 |
北海道は寒かった。けど初キロロはとてもよかった。

ニコニコ動画」がこれだけブレイクした理由
最近まったくついていけてないんだけどね。ついていくつもりもあんまりない。IDは3万代。

彼女たちがリアルっていうんなら、ケータイ小説はリアルなんだよ
ついていける日は、たぶんこない。

セガ、「ドリームキャスト2を作る予定はない」とコメント
今ならPS3には勝てるかもしれないのに…!

アキバ中古ゲーム市況:「ドラクエ4」が大商い 「Wiiフィット」は期待外れ
Wiiフィットはやっぱ売れてないのかー。

「HUNTER×HUNTER」休載決定
ほんとに10号で休載かw

ちょwwwww築地本願寺なにやっってんのwwwwwwwwwwww
Bouzってwww

コミックマーケット73カタログ購入特典一覧
そんな時期ですね。初音ミクのは瞬殺だったらしい

「名探偵コナン」声優と原作者が離婚
山ちゃんとかないみかに続いて…。

心に響く「ドラえもん」の名言集
子供のころには気づかなかった。

またまた巨人!グライ入団決定的
巨人 クルーンに続き…今度はラミ獲り
しかしとことん自前で外人を取ってこない球団ですね。

出た!北海道テレビ(HTB)で初音ミク特集!
ちょうど宿で見れる時間だったあああああ。ご飯食べてました。

リアル世界不便すぎる
手書きでメモしてるのにコピペしたくなったりとかよくある。

綾波レイ・アスカに似たエロゲ、権利者からツッコミ→発売見合わせ
これはあからさますぎるかw

ツンデレ・ヤンデレキャラが受付、「萌えるタクシー予約」スタート
コレは誰が求めてるんだ…?

よく分かってるじゃん
多村
Vii
盗まれた
嫁のメシがまずい
高畠駅
さよなら人類
回るー回るーよ♪
美味しいおから料理
熱いものと熱いものを混ぜるとさらに熱くなる
隠し味
外国人のほうがよく知っている
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
