適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャパンカップ
2007年11月24日 (土) | 編集 |
サムソンはなにかに出し抜けを食らって負ける気がする。

DMCオフィシャルファンクラブ
おおお。入りたい。

電撃大王付録のシャナ等身大ポスターにもの申す!
シャナちっちぇぇwww

初音ミク、ねんどろいどで最速立体化決定!
旬のうちに作っておかないとね。

こんなフィギュアが・・・売れるとでも・・・・・・?
一方のいぢは…。

東大(文Ⅱ)の入試問題
難問すぎるww

薄型TVの弊害
無理して乗るのかww

「もってけセーラーふく」に紅白出場の当確ランプ
いや出られてもびっくりだけど。

アオシマ“痛車”プラモシリーズ発売! 第1弾は「涼宮ハルヒの憂鬱」
昔あったデコトラみたいな扱い?

ドコモ「905i」は5万2500円!頭金下げ「0円」も
この値段じゃ気軽に買い換えられないなあ…。今の壊れるまで使おう。

『カルチャーブレーン』信頼をなくしかねない致命的WEBデザイン
なんという90年代。小田急バスと同じくらい。

ポッキーのサイトがカオスな楽しさ
カミングアウト
駄目じゃねぇか
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
