適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
阪神終了
2007年09月24日 (月) | 編集 |
もうね
巨人が優勝しなきゃいいよ…。

千円落ちてる!!
これは釣られる自信がある。

iPod TouchをWindowsに繋ぐと使えなくなる問題が発生
早くも届きはじめたiPod touchはWindowsじゃ使えないらしい
WindowsでiPod touchが動かない?
テストしてないのかよwww

SchoolDays、とらとTWOTOPに「Nice boat.」
今んとこ今年一番はやった言葉じゃないか?w

私はなぜアホみたいにエロマンガを買うようになったか
買えなくなるってのはほんとつらい。同人はさらに。

アキバ系コミック誌における「また同人作家か」問題
探すのも大変なんだろうなあ。

たくさんの応援のメールを本当にありがとうございます。
ひぐらし作者からのメッセージ。

DSには実用ソフトもいっぱいだが、物欲は刺激されず
>たとえば、50音順の検索パネルなのだが、縦書きの「あいうえお」が左から並んでいたりする。これって、日本人が作ったモノなのか? 小学生でさえ縦書きの五十音は右から書くぞ。
この記者はゲームをしたことがないのですか?
ふっかつのじゅもんの昔から五十音は左からと決まってますよ。

∞(むげん)プチプチ買ってみたよ
期待はずれっぽい…。

太鼓の達人オワタ\(^o^)/
目が怖い…。

グラフで見るとPSファミリーは順調に推移している
そりゃ減らないしw

ジンバブエ“超インフレ”でレストランの食事代600万ドル!
払ってるほうもすごいなw

「イ・ビョンホンさんの顔、見開きで割れてる」 写真集(9300円)見たファン、出版社に怒り
これはひどいw韓タレじゃなければ2ちゃんねらも怒っただろうw

「着服して、あぁ着席して」 年金横領問題の会見で着席を着服と言い間違える
どんなネタだよwww

斧で父親の頭切る 中3男子を殺人未遂で逮捕
なんかはやってるのか…?

疑惑のアイコン
葬式でやって欲しいこと
私の頭の中の消しゴム
友達多いな
異性との接触
風が吹けば桶屋が儲かる
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
