適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
引退
2007年09月20日 (木) | 編集 |
佐々岡と古田が引退。
大豊作の89年ドラフト組も残り少ないなあ…。

ヤクルト・古田敦也監督、退団発表=成績不振で引責、現役も引退
いい監督になれると思ってたんだけどなあ…。

広島・佐々岡が引退へ
投手王国と呼ばれたのも今は昔。

サイゾー10月号で「人気マンガの罪と罰」特集
最近じゃ本屋めぐりとかしなくなっちゃったなあ…。みんなamazonで。

School Days(スクールデイズ)最終回放送中止の記事まとめ
アニメ「School Days」 京都の父殺害事件で最終回の放送見送る…女子高生の暴力シーンを考慮
まあ、Nice Boat!!

大相撲 土俵に意味不明なビラを持った基地外ババアが乱入
タレントを批判するビラって。タッキーのときのリンゴの人じゃね…?

ドワンゴ、ニコニコ動画で大ブレイクした「ねこ鍋」映像を独占配信、さらにDVD発売も
これは…!

考えるだけで動きをコントロール出来る車椅子「Audeo」(動画)
すげー。

大リーグ中継で起こったミラクル
普通じゃんと思ったらこれはミラクルw

嫌われるケータイ着信音はコレだ!
すっかり着メロとか集めなくなっちゃったよ。
探すのも面倒だしどこも有料だし…。

碇シンコが可愛すぎる件について
クオリティたけえwww

ちょwwwwwDSのソフトが無料wwwwwwwwww
ずいぶん堂々とやるもんだなwww

ゲームのやりすぎで見るようになった(見たことのある)幻覚
あるある…ROとか…。

ドラクエ喫茶というのをアキバに作ろうかと
行ってみたい!

触ってもいいですか?
卒業文集を公開する理由
ジャム作ってたら
猫コークスクリューブロー
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
