適当に気になったものを羅列するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
阪神強いね
2007年09月19日 (水) | 編集 |
久保田が壊れないか不安だけど。

「美味しんぼ」という漫画で息子が拒食症に
なんという中2病。つーかネタだよね。

これからmixiをはじめるあなたに
あるある…。

しょこたんがgoogleで「セックス」を検索
しょこたんwwwww

闘う男の子はカッコイイ♪ DS『デュエルラブ 恋する乙女は勝利の女神』
魔女神判の腐版かwwww

痛 い メ ー ル ア ド レ ス
おもしろいのもあるじゃないw

一人グループディスカッション
正直者
奇跡
メモ
俺は民主派
セックスです
スポンサーサイト
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
腐女子というのは結局、オタク娘全般を指すのか
それともBL好きな女性を指すのか
それても乙女ゲー好きとBL好き女性を指すのか
気になって夜も寝られません。

元々BL好き女性を指すのかとおもってたんですけども
デュエルラブはBLではありませんよねぇ?
腐女子自重wwwとか言われているのを見て
「おや?」と思いました。

あと、元BL好きの現オタク女から見ても
「デュエルラブ」のゲーム内容はともかく
体拭かれて赤くなってるのはキモイですwww
絵は花君の人で、結構好きなんですけどね~
2007/09/19(Wed) 15:48 | URL  | みいしゃ #k9MHGdfk[ 編集]
>みいしゃさん
確かに腐女子って定義が不明ですよね…!
最近じゃ単にオタ娘全般って意味で使われるほうが多いのかも。

デュエルラブはそんな反応ですかwwww
2007/09/20(Thu) 09:34 | URL  | まるち #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
