適当に気になったものを羅列するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さぼってた
2007年09月18日 (火) | 編集 |
いったんペースが狂うと戻すのが…。

パチンコのマンガ、アニメとのタイアップがすごいことになっているなあ
銀英伝もパチンコになるみたいだしねえ…。

初音ミクは声優の仕事を奪うか
声優は声優で必要だよね。

バーチャルアイドル「初音ミク」 再入荷
なかなか手に入らないみたい。

ドラえもん世界の謎
かなり真剣に考察してる。あとで読むよ。

初心者のための現代ギャルゲー・エロゲー講座
これもあとで読むメモ。

FF7ポーション買ったよレポート!
やっぱりキャップはそういうパターンなのか…。

ロッカーのカギを無くした時はこうやって開ける
豪快すぎるw

DSを大きい液晶で遊ぶ「Jumbotron DS 」
すごい。やってみたい。

テレ東神話崩壊
日本オワタ

ゴン中山の髪が末期なんだが
なんかここ数年でいきなり老けたな…見た目もプレーも。

ADSL普及前のネットはかなり面白かったよな
なにもかもなつかしい。

元気が出る映画
僕は新潟県出身です
電車の時間を変えてみた
スポンサーサイト
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
