適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
すっかり秋
2007年09月11日 (火) | 編集 |
もう9月も2週目だしね。そういえば今日は911だ。もうあれから6年…。

初音ミク中心ボーカロイドonly event「THE VOC@LOiD M@STER」
ちょwww企画早すぎwwww

萌え型ソフトウェア音源、初音ミクはまだまだ歩むよ。
お姉さん(MEIKO)のアンインストールすごいなー。

初音ミクの歌声が萌え過ぎてかなりヤバイ3
あべにゅうオフィシャルでやってるし!!すげー!!!

初音ミクとか
メモメモ。

ついにタクシー業界にもメイド登場!
いつまでもつんだろうか…。

痛い仕様の自家用「痛トラック」 ハルヒ&田村ゆかりの2台
デコトラが成立するんならこれもありだろう。

ばーさんがじーさんに作る食卓
68歳夫婦だって。こんなにBlogを使いこなしてるのがすごいと思う。

ドラえもんの道具について
やっぱりソノウソホントだよね。
これさえあればほかの道具なんてすべて無意味。

こみっく★トレジャーに合わせて集まった痛車 週刊ポスト曰く「こうしたイベントは月1~2回開催される」
そんな頻繁にやってるのか。

ロンギヌスの槍、1372万円で落札
ほんとに払えるんかなあ…。そしてどこに置くのか…。

FX(外国為替証拠金取引)で大金持ちになるまでの道
うわあ…。二日前とのギャップが…。

3G対応、16GBメモリ搭載の日本でも使えるiPhoneが11月に登場か
しかし高い。

興奮しすぎた!? 実況アナ前代未聞の途中降板
アナウンサーも大変だなあ。

【PS3】遂に出版「プレステ3はなぜ失敗したのか?」【SCE】
もう失敗認定!!

新「iPod nano」レビュー
見た目がいまいちだなあと思ってたけどけっこういいなあ。

blogってこういうこと書く場所でしょ?
所ジョージはひどすぎる
これはひどい。大谷は芸人なのによく書いた。

桑田真澄:現役続行意向 右足首手術しメジャー復帰目指す
マイナーならまだ契約してくれるところもあるんかなあ?

声優の落合祐里香さん、アパートを追い出される
ゆりしーはすげえなほんとにw

鳥取砂丘に「HUCK」と書かれた巨大な落書き→2ちゃんねらーが犯人特定
2ちゃんねらーの力も異常ww

お前ら、C力検査で勝負しようぜwwwwwwwwwww
何度もやったのに65が限界orz

弱酸性アルカリ性
ジャイアンとジャイ子
ダブルクリックするとクチバシが伸びるぞ!
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
