適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
阪神9連勝
2007年09月09日 (日) | 編集 |
今年はもうだめかと思ってたのに。すげーなあ。

ヒルマン監督退団へ 理由は「家族」
来年はメジャーの監督かねえ。

2007年10月から放送開始のアニメ番組一覧
レンタルマギカに期待。

ゲーム内の「お約束」の功罪
ループと思わせて「はい」を選んだら終わりとかこええ…。

からあげJP
世界で一番うまいから揚げを探してるみたい。

ネットで事件報道について何か素人が言いたいなら「後出し」ぐらいでちょうどいい
メディアリテラシー。

『高校生クイズ2007』で、「らき☆すた」が出題された件
時事問題?w

どうやったら台風のときに船の様子見に行って死亡するのかわからない
理由があるにしても台風が来てる最中にやるのがわからない。

ニコニコ動画で歌う「初音ミク」って誰?
すげー増えてきた。しかし市場で誰一人として買ってないのはどうよw

元気な子供
ティッシュたん
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
