適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
台風
2007年09月07日 (金) | 編集 |
夜中はすごかったけどもう峠は越したかな@東京。

ヤフオクのロンギヌスの槍、いろいろあって今は500万円台
今は1300万円なんだけどこれはどこまでマジなのか…。

ネット上でやたらと『ヱヴァ』が好評なワケ
見に行こうかなあ。

【歯科医】 エヴァヲタ挑発→身元特定でブログ炎上
まとめサイトも消えてるし。すっかり祭りの後。

声優さんの声で好きに歌わせる事ができるバーチャルアイドル歌手ソフトウェアが登場?
なにげにけっこうすごい。やってみたい。高いけど。

痛車、レースに進出!!サーキット走行取材レポ
レースクイーンがすげえw

現SCE社長が前社長久夛良木氏の発言を撤回。「PS3はゲーム機です」
ぶははwww

【PS3】『みんなのゴルフ5』、2980円で投売りされる
うわあ…。

地デジ「2011年まで待つ」が4割 「見ている」は3割
録画の規格がさっぱりわかんないからさー。

ホイットニーヒューストンの国歌斉唱
メモメモ

「立ち上げる」はパソコンから生まれた新語?!
なるほど。

台風余波でシーズン打ち切りの危機 プロ野球
そんなこともあるのか…。

しょこたんの足が短すぎる件
右はねーよwww

ちょwwwこいつのニコニコの履歴やべえww
昔マイオークションによく引っかかったなあ…。

新iPod、「iPod touch」登場。マルチタッチスクリーン採用、無線LAN搭載…従来モデルは160GBに
touchほしい。

井川さん、今期は結局マイナーで終了
ひっそりと。

そろそろ世界陸上大阪大会の思い出でも語ろうか
ひどい。

娘の下着(使用済み)をオークションで販売する21歳の母親
えええええ…。

お気を付けて
だるまさんがころんだ
慣れ
大切なもの
母の注文
同姓同名
平和
ネギトロ丼大盛り
私の少女時代
誤爆するやつ
台風についての疑問
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
