適当に気になったものを羅列するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おやすみ
2004年10月08日 (金) | 編集 |
いまのうちに更新。

組幹部弁当73食ただ食い 「金が無い」と支払い拒否 from this is the new shit
不景気ですね。

秋葉原で車の交通量減らす実験 国交省が1カ月 from this is the new shit
二輪車は許してあげてください。

今からネトゲを始めようとしている人を止めるサイト from かーずSP
ネトゲをしたことがない人に勧めようとは私も思いません。
というかネトゲをやってる人って不思議だよね。
自分のやってるゲームは必ずぼろくそに言うし。(でもやめない)

現代の義賊、ネズミ小僧捕まる from 【choiris~ちょいりす~】
私の口座にもぜひ…!

生産者が張り込み、追跡 ラ・フランス泥棒を逮捕
なんかいい響きだラ・フランス泥棒。るぱーん。

【米】石を売って逮捕
すばらしい商魂。

スゴイ透明度
私の心のように透き通っていますね。

待って・・・
うははははw

シビックType-R
元はカローラかな…。GTウイング最高。

マズーnya
マズー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
