適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
変な天気
2007年09月06日 (木) | 編集 |
降ったりやんだり。

縮小更新。

週刊少年ジャンプが右傾化!? デスノ夜神月は右翼の象徴!?
オッスオラ極右みたいにネタじゃないの…?

佐倉紗織 「きしめん」CD出てます
amazonのレビューがすごいことになってるなw

スパイウェアにやられた
こわいなあ…。

Ctrl + Alt + A でフライトシュミレーター機能が利用できる
Googleすげえ。

ゲーム最速動画一覧
メモ。

コミケ72関連ヤフオク統計
なのは多いなあ。

片手に桃を持ったまま雑誌を読み始めた
これはひどい。

その漫画が今流行っているかを知る画期的な方法を思いついた!
なるほど。

メチャメチャ笑ったコピペを集めるスレ
はじめてみたのもいくつか。

なんでイケメンって三次元に逃げるの?
その発想はw

この画像見て「詐欺だろ…」と思ったら負け
この画像見て「詐欺だろ…」と思ったら負け2
この画像見て「詐欺だろ…」と思ったら負け3
化粧は怖いね、ほんと。

[2ch]冨樫「1on1じゃ俺には勝てねえよ岸本」
スラムダンクはいいなあ。

ひぐらし
社名の由来が創始者の名前である会社
不謹慎な歌
カンチョール
この子の名前は
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
