適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
台風?
2007年09月02日 (日) | 編集 |
なんかすごいのが来てるとか?

「絵文字を使わない人の言い分」に迫る
絵文字満載のメールが来ると正直うざいです…。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:全国で公開 東京、大阪では700人が列
けっこう評判いいらしい。

親も子供も宿題丸投げ いま代行業者繁盛
子供のころにあったら頼ったかもなあ。
というか親がよく付き合ってくれたと思う。

エアコン常設の公立高増加 業者の熱い売り込みで36校が導入
昔より暑くなってるんだろうし…。

ヤフオクでエヴァのロンギヌスの槍が5000万円突破
もうMAXだし…。なんでこんなことになってるのかさっぱりわからない。

あ然呆然。驚愕の3Dプリント技術
すげえええええええ。フィギュア量産…。

落合祐里香さん、アイドルマスターから除名される
アニメ版だと声違うしね…。

海外のOTAKUも色々と大変そうですね・・・(海外フォーラムより)
オタクイズビューティフルじゃなかったのか。

大聖堂の噴水に洗剤が混入、一面泡まみれに
このいたずらはひどいなw

豆腐製造機
豆乳はともかくにがりがその辺じゃ売ってなさそう…。

ふちゃぎとエリザベス、書籍化
ほほう…。

ちょwwwmicroSDカード爆安キタコレwwwww
これはwww

2ちゃんねらーが「勝訴」を掲げてマラソン選手と併走
勝訴…。

by母親
抜き打ち試験
太らなければ思いっきり食べたいもの
猫と超魔術
電池切れ
アニオタに取り憑いた霊
拍手レス!

9/2 8:58 競歩のリンク先おかしくなってると思いますー。 更新楽しみにしてます!
ごめんなさいごめんなさいorz
修正しました…。これからもどんどん間違いは指摘してください;;
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
